So-net無料ブログ作成
検索選択

千原せいじ スカルプDシャンプーの笑顔? [千原せいじ 育毛シャンプー]

千原せいじのM字はげって、どうにもならないと思ったけど、
最近は、様子が違ってきたね。

頭頂部の変化が、著しいと思いませんか?


千原せいじのM字はげにも効果を発揮したスカルプDは、これらしい。


ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ファッション

千原せいじ スカルプDの育毛シャンプーの様子。 [千原せいじ シャンプー]

千原せいじは、スカルプDを使い始めてから、あまり感想を話したりはしていないですね。

着実に黒くはなっている気がします。
逆に、スカルプDのおかげだって、言いたくないのかな。笑


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000007-pia-ent
雨上がり決死隊・宮迫たちが東尾氏に上から目線!? 
... 会場には、プロジェクトリーダーである、宮迫博之(雨上がり決死隊)、千原せいじ(千原兄弟)、原西孝之(FUJIWARA)、岩尾望(フットボールアワー)、藤田憲右(トータルテンボス)と ...



ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スカルプDで、千原せいじのM字ハゲはどうなった? [千原せいじ M字ハゲ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000007-pia-ent
雨上がり決死隊・宮迫たちが東尾氏に上から目線!? 
... 会場には、プロジェクトリーダーである、宮迫博之(雨上がり決死隊)、千原せいじ(千原兄弟)、原西孝之(FUJIWARA)、岩尾望(フットボールアワー)、藤田憲右(トータルテンボス)と ...


千原せいじは、スカルプDでまずまずの育毛効果を実感しているようです。

ほかのK-BO-BOプロジェクト参加者も、みんな発毛を実感していますから、すごいですよね。
シャンプーするだけなのに。



千原せいじのM字はげを小さくしているスカルプDはこれ

スカルプD オイリー

共通テーマ:ファッション

千原せいじ、スカルプDで育毛逆転なるか!? [育毛]

千原せいじは、坊主に近い髪型ではあるものの、実はM字はげだって、みんな知っていますよねw

千原せいじもスカルプDを使い始めてから、M字はげがだいぶ面積が狭くなってきたように感じませんか?

雨上がり宮迫や、ブラマヨ小杉など、いろんな芸人さんがリアルタイムで発毛を実感しているから、千原せいじの頑固そうなM字はげにも、効果があったんでしょうね。

千原せいじのM字はげを小さくしているスカルプDはこれ

スカルプD オイリー

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。